洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

8/5のランチメニュー

おはようございます〜

昨日は、わが町バンザイ野田村編「見たよ!」と連絡などいただきありがとうございました☆

個人的には何故そこを使ったのか!と思ったりしましたが(苦笑)

川島アナはほんとにちっさくてほそくてめんこくて!

菊池アナがナポリタンを食べながら思い出を語ってるシーン、「マツコの知らない世界」で及川光博さんが「ナポリタンとは思い出を想起させる食べ物です」マツコさん「場合によってはホントに危険な食べ物ね」を録画してて見たばっかりだったので自分的にはホントにタイムリーで一人で興奮してました笑

 

蛇足が長くなりすぎました...

さて今日のランチですが

A ナスとトマトのキーマカレー

B ホルモン焼きうどん

です!

メニュー1ヶ月版、鋭意考え中です!

よろしくお願いします〜