洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のランチメニュー☆

だんだん朝晩は寒いぐらいになってきましたね。 すっかり秋 いつの間にか秋... 食欲の秋☆ということで(´ω`) 10月のランチメニューです♪ 私的なハイライトは 23日の里芋のコロッケと豚汁定食... なんて秋らしいメニューなんでしょう(´ω`)今月もランチをよろ…

28日のランチお休みのお知らせ

今度の月曜日、28日のランチ営業を 荒海ホタテの視察にお招きいただいたため、 お休みさせてもらいます。 なかなかホタテを育てる現場を 生で見せてもらえることもないので 勉強させていただこうと思います(^_^) ランチご来店予定のあった方には申し訳ありま…

今日のランチお休みします

おはようございます。 大変急になってしまいましたが 今日のランチ営業はお休みさせていただきますm(._.)m ご来店予定のあった皆さん、 お知らせが遅くなってしまってすいません! よろしくお願いします。

ご紹介いただきました(^_^)

三陸鉄道さんのブログにて 荒海団のホタテを食べられるお店として 紹介していただきました(^_^) 取材日のランチも載せてくれました☆ ぜひご覧くださいませ〜(´ω`)http://www.sanrikutetsudou.com/blog/?p=4495

9月のランチメニュー☆

おはようございます(´ω`) 早いものでもう9月です... ずいぶん涼しくなりましたね。 季節の変わり目、しっかり食べて、 体調管理気をつけていきましょう〜(*^_^*) 秋らしいメニューもチラホラ登場☆ 今月もよろしくお願いします!(^O^)/