洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のランチタイムは貸切となります

27日 火曜日 明日のランチタイムは ご予約をいただきまして、貸切となります。 ご来店予定のありました方には申し訳ありません。 またの機会によろしくお願いします! さて写真はお知らせとは関係ありませんが 先日ご注文いただいたパフェです♫ フルーツを常…

コース料理のご案内☆

こんばんは! 家族の記念日に♪ 女子会に♪ コース料理はいかがでしょうか(^^) まず前菜からスタートです。 スープ 魚料理 肉料理 こちらにパンorライス、サラダがつきます☆ デザート コーヒーor紅茶がつきます☆ コース料理はご予約をお願いしております。…

薫海リーフレット取材

プレミアム燻製のだ塩「薫海」かおり のリーフレットに掲載してくださるとのことで 本日取材を受けました☆ 料理の写真など撮影してもらいました! 試食会で好評だった 炙り〆さばのカナッペも♪ 村内事業所では、他にばいげつさんも掲載されるそうです☆ リー…

2月のランチメニュー☆

もう2月も6日ですが... ようやくアップできます(^_^;) いつも遅くなってすいません! 今月もよろしくお願いします(*´ー`*)

今日のランチは

今日のランチは A メンチカツとタケノコご飯 Bあんかけラーメン です。 一ヶ月版、もう少しお待ちくださいませ...(^_^;)すいません。

今日のランチは

今日のランチメニューは A 天丼 B 鍋焼きうどん です。明日2日は、昼、夜お休みします。 明後日3日のお昼は、貸切となっております。 一ヶ月版のランチメニューは、出来次第アップします。(いつも遅くてすいません...) ブログをご覧下さりありがとうござい…