洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

27日夜の営業お休みします

大雪のため 今日の夜の営業はお休みします。 明日からは通常営業を予定してます。 よろしくお願いします!

26-2日のランチメニュー

おはようございます〜 降りましたねぇ。重たい春雪。 今季はあんまりにも降らなかったので 農業などで大事な 雪解け水の足しになればいいのですが… さて、今週のランチメニューは A タイ風カレー B しらすとキャベツ、ブロッコリーのパスタ C マーボーめん …

19-23日のランチメニュー

おはようございます〜 今日はなんだかとってもあったかいですね。 二十四節気の雨水ですが もう今年は1月でも雨だったな、など… さて今週のランチメニューは A ホイコーロー定食 B ナスとトマトのスパゲティ C あんかけ焼きそば です。 今週は 明日20日(火) …

今週はランチメニューのみの営業です

こんばんは〜 都合により、今週のランチタイムは、 ランチメニューの提供のみとなります。 A 牛カルビガーリックライス B 白菜と小エビのスパゲティ C 早採りわかめとあさりのラーメン 申し訳ありませんがよろしくお願いします!

13-17日のランチメニュー

おはようございます〜 暖か過ぎてびっくりですね。 明日はもっと暖かい予報… 春の訪れが早過ぎて逆に困惑気味です。 さて今週のランチメニューは A 牛カルビガーリックライス B 白菜と小エビのクリームパスタ C 早採りわかめとあさりのラーメン 今週もよろし…

11日店舗営業はおやすみします

今週頭のお知らせで 日曜日も営業予定とお知らせしましたが お弁当などが終わりましたら お休みさせていただきます…すいません。 来週の営業は13日(火)から ランチメニューは火曜日朝にお知らせしますm(_ _)m よろしくお願いします⭐︎

イベント出店のお知らせ

こんにちは〜 今年もハンドメイドグループ、UFUFUさんのイベントに出店させてもらいますので そのお知らせです⭐︎ 再来週の土曜日 2/24 10:00-15:00 カフェRokkaさんにて(旧日向保育所) 今年は、まるきんさんや、つきやさんも出店されます♪ 詳しくはチラシ…

6日から11日のランチメニュー

おはようございます〜 昨日一昨日と連休ありがとうございました。 雪はこちらよりも関東の方が降ったようですねぇ。 この後凍るのに気をつけないとですね。 さて今週のランチメニューは A チーズハンバーグ定食 B ほうれん草ときのこのスパゲティ(塩味) C …

臨時休業のお知らせ

【臨時休業のお知らせ】 今日3日(土)のランチ営業→授業参観のためおやすみ今日の夜の営業→通常通り 4日(日)→定休日 5日(月)→息子眼科受診のため休み 4-5日連休いただきます🙏来週のランチメニューは6日(火)にお知らせします。よろしくお願いします! 写真は…