洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

28日のランチお休みします

明日28日のランチ営業は 南診察日のため お休みさせていただきます。 夜の営業は通常通りですので よろしくお願いします! 野田村プチよ市、 第一回 涼海の丘ワイナリー収穫祭 お越し下さった皆様、 ありがとうございました(´ω`)

21日のランチ営業お休みします

21日は南診察日のため ランチ営業をお休みします。 尚、夜の営業は通常通りですので よろしくお願いします!

明日から営業します

長らくお休みいただきましたが 明日から営業再開したいと思います! ランチ、夜営業共々 よろしくお願いいたします。 ...が、今日診察の予定でしたが 病院が混雑しすぎて、お葬式に間に合う時間に診てもらえなかったため (術後初めてあけてみるので診察自体…

臨時休業のお知らせ2

前の記事の続きになります 明日からの営業なのですが 11日に親戚の不幸があり 14、15日の営業はお休みします。 15に術後初の診察があるので それによっては16からは通常営業できると思います。 台風の被害 皆様のところはいかがだったでしょうか。 久慈、野…

臨時休業のお知らせ

ランチメニューでもお知らせしておりましたが 6日から8日、短期入院してきまして 今日無事に退院してきたのですが やはりすぐには厨房での仕事は難しいようで (汗をかくと患部に障るため) 9日、10日、11日の営業は お昼も夜も全休します。 12日は予約のみ…

10月のランチメニュー☆

できました〜 きのこを使ったメニューや 秋鮭など 秋らしいものもチラホラ☆ 今月は 6日から8日 南身体メンテナンス短期入院のため お休みします。 身体の状態によっては他に休むこともある...かも知れないのでご了承願います。 10月からメニュー価格改定しま…

今日のランチは

おそようございます〜( ;´Д`) 今日のランチは Aチキン南蛮 Bキムチラーメン です! 一ヶ月版は今日中にアップできると思います! 毎月おまたせして申し訳ありません。 いつもチェックしていただきありがとうございます☆

今日のランチは

おはようございます。 今日のランチは A和風ハンバーグ Bシンガポールライス Cキーマカレー です! ...お気付きだろうか... ここ2、3日メニューが殆ど変わらないことを... (恐怖のビデオ風に) 消費増税の影響もありか 静かなランチでーす! ゆっくりしにい…