洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/17のランチおやすみします

おはようございます〜 今日1/17のランチ営業は おやすみさせてもらいます。 直前のお知らせで申し訳ありませんが よろしくお願いします。

1月のランチメニュー

遅くなりましたがやっとできました。 今月もよろしくお願いします⭐︎ (カレンダーを買いに行ったら既に横型が売り切れていたので今年は縦カレンダーにしました!見やすいといいのですが)

1/7のランチメニュー

#お弁当新年会などのお弁当もご予約承ります♪(資材注文の関係などもあるので、できるだけ早めに連絡いただけると助かります!) 今月のランチメニューまだできてません。すいません…明日は(1/7)A オムハヤシライスB ネギ豚つけめん です

1/6のランチメニュー

おはようございます! 今日は A チキンソテーきのこソース定食 B 和風スパゲティ です!

1/5のランチメニュー

おはようございます! 今日のランチは A トンカツカレーソース定食 B あんかけ焼きそば です! 今日は小寒ですが 体感的にはずっと大寒ですよね(汗) 寒さに負けないためにしっかり食べて 頑張りたいものです〜

1/4のランチメニュー

あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いします(*´ー`*) さて今日のランチは A 和風ハンバーグ B マーボーめん です! 写真は2日の愛宕さん。 久しぶりにお参りしてきました。 参道に踏み入れた瞬間から杉のいい香り。 足元悪いので気…