洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/14の夜営業もお休みします

昨日に引き続き、お知らせが遅くなり申し訳ありませんが 今日の夜営業もお休みさせていただきます。 尚、明日も夜営業はお休み(ランチは営業します!) 明後日16日はランチ、夜ともにお休みです。 よろしくお願いします。 写真はお弁当(ごはん別)のおかず…

8/13の夜営業お休みします

お知らせが遅くなり申し訳ありませんが ご予約のオードブル引き渡しが終わり次第 今日の夜の営業はお休みします。 明日8/14のランチタイムの始まりは お弁当終わり次第(12時頃を目指しております) になります。 よろしくお願いします☆

8/10ランチ営業お休みします

大雨の影響により 自宅一部床下浸水したため ランチ営業お休みします。 夜は様子をみて決めようと思っています。 よろしくお願いします〜

8月のランチメニュー

ようやっと1ヶ月版完成いたしました... 今月は休みが変則的ですのでご注意下さい! 岩手県で独自の緊急事態宣言が出るかもと 小耳に挟みました。状況によってはお休みなどが かわる場合があります。 その時はこのブログやインスタなどでお知らせするのでよろ…

8/6のランチメニュー

おはようございます〜 今日のランチメニューは A 牛カルビガーリックライス B 冷やし担々麺(汁あり) です! あづい→ぬぐい→まぐれるの三段活用な毎日ですが しっかり食べて乗り切りたいところです〜(^_^;)

8/5のランチメニュー

おはようございます〜 昨日は、わが町バンザイ野田村編「見たよ!」と連絡などいただきありがとうございました☆ 個人的には何故そこを使ったのか!と思ったりしましたが(苦笑) 川島アナはほんとにちっさくてほそくてめんこくて! 菊池アナがナポリタンを食…

8/4のランチメニュー

おはようございます〜 今日も安定のぬぐさですね〜 はぁまぐれそうです〜(^_^;) 今日のランチは A ポークジンジャー定食 B 豚しゃぶ冷やしうどん です! 今日放送の IBCさんのわが町バンザイは 野田村なのですが うちも少し取材していただきましたので もし…

8/3ランチ臨時休業します

明日8/3のランチ営業は 息子の病院と資材調達のため 臨時休業します。 よろしくお願いします。

8/2のランチメニュー

早いものでもう8月ですね〜 今日はとても暑い(^_^;)です 熱中症に気をつけたいですね☆ さて今日のランチメニューは A 牛カルビスタミナ丼 B 冷やし中華 です! 例によって1ヶ月版はでき次第となります...。 (スイマセン) 7月のプチよ市(31日) 前日に久慈…