洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

30日ー4日のランチメニュー

おはようございます 毎日本当に寒いですね〜 もうホント寒いねが挨拶…。 さて今週のランチメニューは A タイ風カレー B 担々めん C カツサンドセット です。 来月12日(日)に UFUFUさん、Rokkaさんとイベントやります〜! 詳しくは続報をお待ちください。 …

23日-28日のランチメニュー

おはようございます 寒い朝ですね…明後日がもっと寒いだなんて信じたくないです… さて! 今週のランチメニューです。 A 鶏肉のレモンクリームソース サフランライスぞえ B タラのチゲ鍋定食 C ナスとトマトのスパゲティ 昨日、ビッグニュースお知らせいたし…

松本哲也さんミニライブ決定!!!

こんばんは。 ビッグニュースのお知らせです! 来る3月3日(金)、 松本哲也さんのミニライブ、決定しましたー! (わぁ〜〜パチパチパチ) メジャーデビュー20周年記念ツアー 「素晴らしき旅」 でまた野田村に帰ってきてくださいます!!! この機会にぜひ…

17日-21日のランチメニュー

おはようございます 今週は寒い予報ですね〜 しっかり食べて元気に過ごしたいものです。 今週のメニュー A 若鶏唐揚げねぎソース定食 B ナポリカツ C カレーうどん です。 昨日息子の眼科のついでに白鳥をみてきました。 喜んでいたのでよかったです♪

臨時休業のお知らせ

本日16日は息子眼科のためお休みします。 (インスタでお知らせしておいてこちらに載せるのをすっかり忘れてました、すいません!!) 昨日は小正月でしたので営業しました。 お天気の悪い中、お疲れ様でした。 夜には来訪神なもみが練り歩いたことでしょう……

10日から14日のランチメニュー

こんにちは 今週のメニューです! A 牛カルビガーリックライス B ミックスフライ定食 C スーラーたんめん 今週もよろしくお願いします⭐︎

今週のランチメニュー

遅くなりましたが 新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 今週のランチメニューは A 骨付きモモ肉のスパイシーカレー B 和風ハンバーグ定食 C マーボーめん です!