洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランチはお休みします

直前のお知らせになって申し訳有りませんが 今日のランチはお休みさせていただきます。 今日予定だった 天丼と、担々麺は そのまま明日のランチメニューとなります。 9月一ヶ月分のメニューは しばしお待ちくださいませ...(^_^;)尚夜の営業は通常ですが ご予…

明日のランチメニューは

8月のランチメニューに 31日の分を記載しておりませんでしたので 今お知らせさせていただきます(^_^;) (南も私も素で気づいてなかったです...8月は、31日までですよね...) A 天丼 B 担々麺 です! 具沢山の天丼を\650コーヒー付きで 食べられるのはうちぐ…

今日はおやすみします

8月のランチメニューには 盆中は夜のみ営業 とありますが 本日は夜もおやすみさせていただきます。 お盆が終わると 次はお祭りですね(´ω`) お祭りの頃には、 夏らしい天気に戻って欲しいものです。 お祭りの中日には よ市出店しますので よろしくお願いしま…

8月のランチメニュー☆

おはようございます! 8月のスタートは雨... 涼しかったり蒸し暑かったりですが しっかり食べて夏を乗り切りたいですね(´ω`) 夏休みのお昼に悩んでる皆さんも ボリューミーランチいかがでしょうか♪ 14-16日のお盆期間中は、お昼の営業はお休みします。 25と…