洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【年末年始の営業のお知らせ】

29日 通常営業30日 通常営業31日 オードブル受け渡しのみの営業1日から3日 お休み4日 通常営業 の予定です。写真は今日のお弁当。ご注文ありがとうございました♪

27-30日のランチメニュー

おはようございます。 今週は年末ということで2種類のみです! (30日まで。31日はご予約オードブル受け渡しのみの営業) A 骨付きモモ肉のスパイシーカレー B チキンカツラーメン もう「よいお年を〜」の挨拶が定番の時期になりましたね。 何一つ正月を迎え…

26日ランチお休みします

こんばんは。 26日(月)は、年末の仕入れのため、 ランチをお休みします。 夜の営業はいつも通りです。 よろしくお願いします。 写真はクリスマスのオードブルです。 (年末31日のもこんな感じです) まだ受け付けておりますのでよろしくお願いします⭐︎ 4500…

今週のランチメニュー

おはようございます。 今朝は凍ましたねぇ…。 朝取り替えたネコのお水が3時間後にはうっすら凍り始めるという…。 さて今週(19-24)のランチメニューです! A 鶏肉の白ワイン煮込み(ごはん付き) B クリスマスパスタ C オムハヤシライス 日替わりだった時、…

13日ランチおやすみします

本日ワクチンの副反応にて ランチ営業おやすみします。 夜の営業は通常通りですので よろしくお願いします。

12/12-17のランチメニュー

おはようございます〜 今年度最後の野田村プチよ市、ありがとうございました!おふるまいも沢山あって賑わいましたね⭐︎来シーズンもお楽しみに! さて今週のランチメニューです。 A 和風ハンバーグ定食 B 小エビとほうれん草のクリームパスタ C チゲ鍋うどん…

12/5-9のランチメニュー

おはようございます 今週のランチメニューです☆ A 鶏肉のビール煮定食 B ブロッコリーとベーコンのペペロンチーノ C ねぎみそラーメン 今週の土曜日10日は、 今年度最後のプチよ市出店のため 店舗での営業はおやすみです。 (12:00-16:00 ねま〜るにて) 今…

12/1-3のランチメニュー

ランチ営業長くお休みいただきました… 明日から3日(土)までのランチメニューです。 A 鶏肉のレモンクリームソース、サフランライスぞえ B 台湾まぜそば C 担々めん よろしくお願いします!

30日ランチお休みします

連日お休みのお知らせばかりですいません。 今日は市の健康診断のためにランチ営業お休みします。 明日からはランチ営業できると思います。 (念のため検査キットで検査してみましたが陰性でした) 夜は通常営業です。 よろしくお願いします。

28日ランチお休みします

続けてお休みいただきます。 病院には行けませんでした。(受診を断られました)熱がなくても風邪症状があると断られるようです。市販薬で様子を見ている状況です。 64歳以下の持病がない方は健康に気をつけて…。 夜は営業でしています。

27日ランチお休みします

またしても臨時休業のご案内で大変申し訳ありませんが ランチお休みします あまりに体調が悪いので(妻の方)病院いってきますね… すいません。

今日のランチ営業お休みします

連日で申し訳ありませんが 今日も都合によりランチの営業お休みします。 夜は通常通りの予定です。

今週のランチメニュー

22-26日のランチメニューは A ハントンライス B カツカレー定食 C ナスとトマトのスパゲティ です! 久しぶりにハントンライス登場です⭐︎ 今週もよろしくお願いします!

今日ランチ営業お休みします

おはようございます。 本日南の免許証更新のために ランチ営業お休みします。 夜は通常通りです!

今週のランチメニュー

今週(15-19日)のランチメニューは A タイ風カレー B 和風ハンバーグ定食 C 肉うどんとのだ塩おにぎり(ねぎみそ付き) です! そろそろタイヤ交換の季節ですね〜。 いつにしようかなぁ〜…

14日のランチ営業お休みします

おはようございます。 今日14日のランチ営業は、都合によりお休みします。 夜の営業は通常通りです。 よろしくお願いします!

今週のランチメニュー

おはようございます! 早速ですが今週のランチメニューは A 福来豚の焼カレーB シスコライス(函館のご当地グルメだそうです)C カリフラワーと小エビとベーコンのトマトクリームパスタ です! シスコライスは、バターピラフにソーセージがどーんと乗って、…

7日のランチ営業お休みします

こんばんは〜 野田まんぷくマルシェ、完売御礼、ありがとうございました!!! カレーパン人気で嬉しかったです(*´∀`*) ありがとうございます!! 明日、7日のランチ営業はお休みして 資材などの調達して参ります。 夜の営業は通常通りですので よろしくお…

今週のランチメニュー

今日はいいお天気になりましたね。 今週のランチメニューは A 牛カルビガーリックライス B 煮込みハンバーグ定食 C あんかけ焼きそば です! 寒くなってきたので煮込み系も登場です⭐︎ 今週もよろしくお願いします! 写真は実家の睡蓮鉢 菊がいっぱい(*´∀`*)

本日ランチ営業お休みします

おはようございます。 今日のランチ営業はお休みします。 夜は通常営業ですのでよろしくお願いします! 写真は昨日のお弁当です。 メインおかずはすき焼き! ご注文ありがとうございました!

今週(24-28日)のランチメニュー

おはようございます! 今朝も寒かったですねぇ〜 「寒いから」って登校したはずの息子が途中で帰ってきて 結局車で送りました。…真冬どうすんねん。 さて今週のランチメニューは A ミックスフライ定食 B マーボーめん C 和風スパゲティ です⭐︎ 今週の土曜日…

今週(17-21日)のランチメニュー

おはようございます! 先日はワイナリー収穫祭、ありがとうございました⭐︎ お天気はイマイチでしたが美味しいワインにビール、おつまみで皆さん盛り上がってました(*´∀`*) さて今週のランチメニューです。 A オムハヤシライス B チキン南蛮定食 C ほうれん…

今週(11-14日)のランチメニュー

おはようございます! この週末は実家で芋掘りをしてきました。 おっきいのが掘れて息子も大満足でした(*´∀`*) お芋、何にしようかな♪ さて 今週のランチメニューは A 鶏肉とほうれん草のグリーンカレー B イカとブロッコリーと小松菜のペペロンチーノ C マ…

今週(3日〜8日)のランチメニュー

おはようございます。 気持ちの良い秋晴れですね〜 この週末はお天気もよく、行楽日和でしたね♪ さて今週のランチメニューは A トルコライス B チーズハンバーグ定食 C 牛乳みそカレーラーメン です。 トルコライスは ドライカレーオムライス&ナポリタン&カ…

今週(26日〜1日)のランチメニュー

おはようございます 24日野田村プチよ市ありがとうございました♪ どうやら綺麗な虹がかかっていたそうです〜 10月もよろしくお願いします! さて今週のランチメニューは Aミックスフライ定食 Bイカと秋野菜のトマトソースパスタ C鶏肉とエビのフォー です。 …

今週(20日〜23日)のランチメニュー

おはようございます〜 雨あんまり降らないといいですね。 さて今週のランチメニューです A タイ風カレー B かぼちゃとベーコン、きのこのクリームパスタ C ネギ豚つけめん 今週の土曜日は 野田村プチよ市出店のため店舗営業はお休みです。 商工会青年部プレ…

今週末の営業についてのお知らせ

〜今週末の営業についてのお知らせ〜 いつもは日曜日お休みしてますが、連休なので、最終日の月曜日にお休みします!それに伴い今週のランチメニューは18日(日)まで、次週のランチメニューは20日(火)から始まります。土日は映画祭もありますのでぜひ野田村へ…

今週(12〜17日)のランチメニュー

おはようございます〜 気持ちのいい秋晴れですね♪ 今週(12〜17日)のランチメニューは A カツカレー定食B ナスとトマトのスパゲティ C チキングラタンとチーズトースト です! まだ昼間は暑いですけど、朝晩はホントに涼しくなりましたね。 シチューのルゥ…

今週(5日〜10日)のランチメニュー

おはようございます〜 今日は気持ちのいいお天気ですね(*´∀`*) さて今週のランチメニューは A 和風ハンバーグ定食 B チキンカツラーメン C じゃがいもとベーコンときのこのクリームパスタ です! Cランチは新メニューのため まだ写真がありません(^_^;) 今…

8/29から9/3までのランチメニュー

明日8/29(月)から9/3(土)までの ランチメニューは A オムハヤシライス B シーフードカレー C ナポリカツ です! お祭り二日間ありがとうございました! 今週もよろしくお願いします⭐︎