洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

27日ランチ営業おやすみします

都合により、27日のランチ営業は お休みさせていただきます。 直前のお知らせで申し訳ありません。 よろしくお願いします。

今週25-29日のランチメニュー

おはようございます〜 今朝は寒かったですねぇ。こないだまで半袖短パンみたいな日々だったのに、最近は一気に秋を感じます。 さて今週のランチメニューは A ミックスフライ定食 B ナポリカツ C マーボーめん です! 今週末土曜日は よ市&青年部秋の陣&映画…

今週(18-23日)のランチメニュー

おはようございます〜 そろそろ冷房つけなくてもよくなってきたかな? と思ったら今日はまた、暑いですね〜。 一回涼しくなってからまた暑いのも堪えますねぇ…。元気に食欲の秋を迎えたいところです。 さて今週のランチメニューは A オムハヤシライス B きの…

今週(11-16日)のランチメニュー

おはようございます〜! 一度涼しくなったと思ったらまた蒸し暑いですねぇ。少し前よりは、だいぶマシですけど、まだまだ暑さ対策必要そうです。 さて今週のランチメニューは A タイ風カレー B 和風スパゲティ C チキンカツラーメン です。 明日9/12(火)は …

今週のランチメニューと臨時休業のお知らせ

おはようございます! 夜はだんだんに涼しくなってきましたね〜。 今週のランチメニューは A 豚カツおろしソース定食 B シーフードスパゲティ(トマト味) C マーボーめん です。 明日明後日、5日と6日は 都合により臨時休業します。 今週もよろしくお願いし…