洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

26-30日のランチメニューと年末年始のお知らせ

おはようございます〜 いいお天気ですね♪ さて今週のランチメニューは A タイカレーB あらびきウィンナーと キャベツのペペロンチーノC マーボーめん です! 31日はご予約のオードブルお渡しの営業のみです。 1-3日 お休み 4日から通常営業 の予定です。 よ…

23-25日のランチメニュー

こんにちは♪ 年に一度のクリスマスにだけ登場するランチメニューを 今年は3日間お出しします! (24は日曜日ですがランチ営業します) A 骨付きモモ肉の白ワイン煮込み B クリスマスパスタ の2種類で 税込¥1,000です。 よろしくお願いします〜♪

18-22日のランチメニュー

おはようございます〜 本格的な寒さがやってきましたね。 ちょっと前まで変に暖かかったのでより寒さが身にしみます… さて今週のランチメニューは A オムハヤシライス B ナスとトマトのスパゲティ C ネギみそラーメン 21日(木)は料理教室の講師を務めるため…

11-16日のランチメニュー

おはようございます〜 気持ちのよいお天気ですが 気温差のせいで寒く感じますね。 さて今週のランチメニューは A 牛カルビガーリックライス B ほうれん草ときのこのクリームパスタ C チキンカツラーメン です! 今週もよろしくお願いします♪

クリスマス、年末オードブルのお知らせ

今日は今シーズンラストのプチよ市でした♪ 暖かくて抽選会などの企画も多く、沢山のご来場ありがとうございました! ダンスのお子さまたちがかわいかったですねぇ〜 さて遅くなりましたが、クリスマスと年末オードブルのお知らせです。 今年は大きさが2種類…

7日ランチお休みします

まだ体調不良が続くので病院にいくため ランチお休みします 休みが多くて申し訳ありません… 夜は営業します。

6日ランチ営業お休みします

6日(水)のランチ営業は 仕入れのため、お休みします。 夜の営業は通常通りですので よろしくお願いします!

4日−8日のランチメニュー

おはようございます〜 いいお天気のスタートですね♪ 今週のランチメニューは A カツカレー定食 B 和風スパゲティ C あんかけ焼きそば です。 今週末の土曜日は 今シーズンラスト開催の 野田村プチよ市!!! いつもより早い時間です! 12:00〜16:00 抽選やお…