洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

26-30日のランチメニューと年末年始のお知らせ

おはようございます〜 いいお天気ですね♪ さて今週のランチメニューは A タイカレーB あらびきウィンナーと キャベツのペペロンチーノC マーボーめん です! 31日はご予約のオードブルお渡しの営業のみです。 1-3日 お休み 4日から通常営業 の予定です。 よ…

23-25日のランチメニュー

こんにちは♪ 年に一度のクリスマスにだけ登場するランチメニューを 今年は3日間お出しします! (24は日曜日ですがランチ営業します) A 骨付きモモ肉の白ワイン煮込み B クリスマスパスタ の2種類で 税込¥1,000です。 よろしくお願いします〜♪

18-22日のランチメニュー

おはようございます〜 本格的な寒さがやってきましたね。 ちょっと前まで変に暖かかったのでより寒さが身にしみます… さて今週のランチメニューは A オムハヤシライス B ナスとトマトのスパゲティ C ネギみそラーメン 21日(木)は料理教室の講師を務めるため…

11-16日のランチメニュー

おはようございます〜 気持ちのよいお天気ですが 気温差のせいで寒く感じますね。 さて今週のランチメニューは A 牛カルビガーリックライス B ほうれん草ときのこのクリームパスタ C チキンカツラーメン です! 今週もよろしくお願いします♪

クリスマス、年末オードブルのお知らせ

今日は今シーズンラストのプチよ市でした♪ 暖かくて抽選会などの企画も多く、沢山のご来場ありがとうございました! ダンスのお子さまたちがかわいかったですねぇ〜 さて遅くなりましたが、クリスマスと年末オードブルのお知らせです。 今年は大きさが2種類…

7日ランチお休みします

まだ体調不良が続くので病院にいくため ランチお休みします 休みが多くて申し訳ありません… 夜は営業します。

6日ランチ営業お休みします

6日(水)のランチ営業は 仕入れのため、お休みします。 夜の営業は通常通りですので よろしくお願いします!

4日−8日のランチメニュー

おはようございます〜 いいお天気のスタートですね♪ 今週のランチメニューは A カツカレー定食 B 和風スパゲティ C あんかけ焼きそば です。 今週末の土曜日は 今シーズンラスト開催の 野田村プチよ市!!! いつもより早い時間です! 12:00〜16:00 抽選やお…

27-2日のランチメニュー

おはようございます〜 雨肌寒いですね。 雪にならないといいのですが。 さて今週のランチメニューは A シーフードカレー B ナポリカツ C マーボーめん です。 30日(木)は健康診断のため ランチお休みします。 (夜は営業します) 今週もよろしくお願いします…

23日ランチお休みします

直前のお知らせとなって申し訳ありませんが 今日のランチ営業はお休みします。 夜は通常通りですので よろしくお願いします。

20-25日のランチメニュー

こんにちは〜! 今週のランチメニューは 写真の通りです。 よろしくお願いします〜!

13-18日のランチメニュー

おはようございます〜 めっきり寒くなりましたね。 いつ冬タイヤにしようかな… さて今週のランチメニューは A チーズハンバーグ定食 B 秋鮭とブロッコリーのクリームパスタ C 海鮮あんかけラーメン です。 日曜日(12日)が予約営業でしたので 代休として 明…

7日ー11日のランチメニュー

お知らせが遅くなって申し訳ありません〜 今週のランチメニューは 写真の通りです…。 よろしくお願いします!

まんぷくマルシェ出店します

来る5日(日) 野田村の産業まつり、 まんぷくマルシェに出店します! (まんぷくマルシェは4日、5日の二日間ですが、うちで出店するのは5日のみです) カレー、フルーツサンド、サンドウィッチなどなど 予定しています。 この週末は美味しいもの食べに、 …

31-4日のランチメニュー

おはようございます〜 昨日はおやすみありがとうございました! 今週のランチメニューは A バターチキンカレー B ほうれん草と小エビのクリームパスタ C マーボーナスラーメン です! 今週末土日は 野田村まんぷくマルシェで〜す! うちは5日(日)出店予定で…

30日お休みします

こんばんは〜 28日プチよ市、ありがとうございました! めんこい仮装のお子達に癒されました(´ω`) さて29日は予約営業でしたので 代わりに30日をお休みにさせていただきます。 ランチメニューは31日にお知らせ予定です。 よろしくお願いします〜!

24日ランチ臨時休業します

ギリギリのお知らせとなって申し訳ありませんが 出掛けに車が故障しまして 昼の営業には間に合いそうにないので ランチの営業は臨時休業します。 夜は通常通りですので よろしくお願いします! (尚明日のランチも家族の病院付き添いのため、お休みです。お…

23-27日のランチメニュー

おはようございます〜 週末はグッと冷え込みましたが、 今日は日差しが暖かいですね(´ω`) さて今週のランチメニューは A 和風ハンバーグ定食 B たらこスパゲティ C 鶏肉と小エビのフォー です。 今週は 25日(水) 家族の病院付き添いのため、ランチお休み (…

17-20日のランチメニュー

おはようございます〜 今日も気持ちのよい秋晴れ… と思ったら雨がぱらついて また晴れてきました。 乙女心と秋の空ってやつですね〜。 さて今週のランチメニューは A 豚肉のシャリアピンソース定食 B 鶏肉ときのこのクリームパスタ C ねぎみそラーメン です…

16日お休みします

おはようございます〜 昨日は生憎の天気の中、 ワイナリー収穫祭にお運びいただき、 ありがとうございました! じゃんけん大会盛り上がってましたね。 さて今日は、昨日の代休でお休みさせていただきます。 明日からまたよろしくお願いします! (ランチメニ…

10日から14日のランチメニュー

おはようございます〜 連休明けは雨のスタートですね。 いぬの日ご来場ありがとうございました! めんこいわんちゃんいっぱいでした(*´∀`*) さて今週のランチメニューは A 鶏肉のブーランジェ風(ごはん、スープ付) B ナスとトマトのスパゲティ C 細切り豚…

3日から7日のランチメニュー

おばんでございます〜今週のメニューは A チーズとろ〜りチキンカレーB ハンバーグスパゲティC スーラーたんめん です!8日(日) いぬの日出店9日(月)おやすみの予定です。 今週もよろしくお願いします!

2日ランチ営業お休みします

おはようございます〜 30日は生憎の雨の中、プチよ市ご来場くださいました皆様、ありがとうございました! バンドの演奏、商工会青年部さんや漁協さんの出店もあり、いつもの出店メンバーも、久しぶりのフル出店で賑やかでした。今月のよ市は28日(土)です…

27日ランチ営業おやすみします

都合により、27日のランチ営業は お休みさせていただきます。 直前のお知らせで申し訳ありません。 よろしくお願いします。

今週25-29日のランチメニュー

おはようございます〜 今朝は寒かったですねぇ。こないだまで半袖短パンみたいな日々だったのに、最近は一気に秋を感じます。 さて今週のランチメニューは A ミックスフライ定食 B ナポリカツ C マーボーめん です! 今週末土曜日は よ市&青年部秋の陣&映画…

今週(18-23日)のランチメニュー

おはようございます〜 そろそろ冷房つけなくてもよくなってきたかな? と思ったら今日はまた、暑いですね〜。 一回涼しくなってからまた暑いのも堪えますねぇ…。元気に食欲の秋を迎えたいところです。 さて今週のランチメニューは A オムハヤシライス B きの…

今週(11-16日)のランチメニュー

おはようございます〜! 一度涼しくなったと思ったらまた蒸し暑いですねぇ。少し前よりは、だいぶマシですけど、まだまだ暑さ対策必要そうです。 さて今週のランチメニューは A タイ風カレー B 和風スパゲティ C チキンカツラーメン です。 明日9/12(火)は …

今週のランチメニューと臨時休業のお知らせ

おはようございます! 夜はだんだんに涼しくなってきましたね〜。 今週のランチメニューは A 豚カツおろしソース定食 B シーフードスパゲティ(トマト味) C マーボーめん です。 明日明後日、5日と6日は 都合により臨時休業します。 今週もよろしくお願いし…

今週29日-2日のランチメニュー

今週のランチメニューは A シーフードカレーB じゃが芋とベーコンのパスタC 台湾まぜそば です! 野田村で好評開催中のPayPayキャンペーン期日が短くなりました。31日まで!この機会に野田村の商店でお買い物を楽しんでらしてください! ちなみにランチ(¥90…

28日ランチ営業おやすみします

おはようございます お祭り三日間、プチよ市 ありがとうございました! 今日のランチ営業はお休みします。 (夜は通常営業予定です) 最高にぬぐいお祭りでしたネ… 皆さまお疲れ様でした〜。 気が抜けて体調崩さないように 気をつけたいですね 写真はお祭り…