洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021ありがとうございました

今年もあと数時間で終わりですね。 ご来店くださった皆様、テイクアウトご利用くださった皆様、当店をご利用くださいまして本当にありがとうございました! なかなか厳しいご時世が続きますが なんとか続けてきていられるのも お客様のおかげだと思っており…

30のランチお休みします

差し迫ってのお知らせで申し訳ありませんが 30のランチ営業はお休みします。 夜の営業はご予約のみです。 31はオードブル受け渡しのみの営業です。 新年1-3日はお休みします。 4日から通常営業予定です。 よろしくお願いします!

クリスマス、年末オードブル&忘新年会プランのご案内

すでに12月も三分の一経過しましたが... オードブル&忘新年会プランのご案内です☆ オードブル、忘新年会のお席やプランご予約 承ります! (ご予約はお早めがオススメです) 各種SNSメッセージでも大丈夫ですけども、返信がない場合は気づいていないので お…

12月のランチメニュー

早いものでもう今年も残りあと1ヶ月ですね。 なんならこないだ夏休み終わったなと思ったら もう冬休みがきますね...。 時の流れが早く感じると共に 自分としょったな...と思います...。 さて!今月のランチメニューです☆ 今月は 7日→息子病院のためお休み …

12/1のランチメニュー

おはようございます 雨が凄いですね^^;夕方から雪とか... (沿岸は大丈夫かな...だといいな) 今日のランチメニューは A 和風ハンバーグ定食 B キムチラーメン です! 1ヶ月版でき次第アップします よろしくお願いします☆