洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

12月のランチメニュー

早いものでもう今年も残りあと1ヶ月ですね。

なんならこないだ夏休み終わったなと思ったら

もう冬休みがきますね...。

時の流れが早く感じると共に

自分としょったな...と思います...。

 

さて!今月のランチメニューです☆

f:id:minami2007noda:20211201162936j:image

 

今月は

7日→息子病院のためお休み

8日→予約のためランチタイム貸切(夜は通常営業です)

11日→お弁当対応のためランチお休み(夜は予約のため貸切)

31日→予約のオードブルお渡しのみの営業

がいつもと違う感じですのでご注意ください。

その他臨時休業などはその都度SNSなどでお知らせしておりますのでよろしくお願いします。

 

12月は野田村プチよ市開催されますが

11日は上記の理由で今回初めて欠席します。

ベアレンビールは、ぱあぷるさんで提供されるそうですので、是非お運びください。

 

12月もよろしくお願いします☆