洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

29日から3日のランチメニュー

おはようございます〜 27日はプチよ市ありがとうございました! あたたかくて今月もビール完売でした♪ さて今週のランチメニューは A 和風ハンバーグ B 菜花とイカのブロッコリークリームソース C 冷やし中華 です。 1日のランチ営業は法事のためお休みしま…

今週の予定とメニュー

今週は月、火、土とランチはお休みします (月は夜貸切、火は通常営業) (土曜日はプチよ市出店です) 今週のランチメニューは A タイ風カレー B ナポリカツ C あんかけラーメン です。 ランチの営業日が少なくて申し訳ありませんが よろしくお願いします。

15日-19日のランチメニュー

おはようございます〜 雨のスタートですね。先週は気温差が激しくて風邪を引いたりした方も多いのではないでしょうか。(うちでも子どもから回って席巻中です)今週はそんなでもないといいですね。 さて今週のランチメニューは A 牛カルビガーリックライス B…

ベアレン×野田村ビアフェスト2023のご案内

4年ぶりにあのイベントが野田村に帰ってきます!!ベアレン×野田村ビアフェスト2023、本日より前売り券販売開始です⭐︎最大5時間飲み放題!盛岡からのシャトルバスあり!お子さんが楽しめるスペースもあり!!詳細は2枚目に♪ うちもチケットプレイガイドです…

8日〜13日のランチメニュー

連休明けは雨のスタートですね 今週(8日〜13日)のランチメニューは A 骨付きモモ肉のスパイシーカレー B ロコモコ C ナスとトマトのスパゲティ ロコモコはハワイのハンバーグ丼です 今週もよろしくお願いします⭐︎

5日ランチお休みします

ちょっと疲れが出てしまって 体調がよくないので 今日のランチお休みします。 申し訳ありません。 明日5/6はワイナリー出店します よろしくお願いします!

2日ランチお休みします

直線のお知らせで申し訳ありませんが 2日のランチ営業お休みします 夕方からは通常営業です。

今週のランチメニュー

おはようございます〜 今週(1日〜5日)のランチメニューは A シーフードカレー B 骨付きモモ肉のトマトソース煮 サフランライス添え C 春の山菜とベーコンのスパゲティ です♪ 6日(土)はワイナリー春祭り出店予定です! 今週もよろしくお願いします⭐︎ 写真…