洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

31-4日のランチメニュー

おはようございます〜 昨日はおやすみありがとうございました! 今週のランチメニューは A バターチキンカレー B ほうれん草と小エビのクリームパスタ C マーボーナスラーメン です! 今週末土日は 野田村まんぷくマルシェで〜す! うちは5日(日)出店予定で…

30日お休みします

こんばんは〜 28日プチよ市、ありがとうございました! めんこい仮装のお子達に癒されました(´ω`) さて29日は予約営業でしたので 代わりに30日をお休みにさせていただきます。 ランチメニューは31日にお知らせ予定です。 よろしくお願いします〜!

24日ランチ臨時休業します

ギリギリのお知らせとなって申し訳ありませんが 出掛けに車が故障しまして 昼の営業には間に合いそうにないので ランチの営業は臨時休業します。 夜は通常通りですので よろしくお願いします! (尚明日のランチも家族の病院付き添いのため、お休みです。お…

23-27日のランチメニュー

おはようございます〜 週末はグッと冷え込みましたが、 今日は日差しが暖かいですね(´ω`) さて今週のランチメニューは A 和風ハンバーグ定食 B たらこスパゲティ C 鶏肉と小エビのフォー です。 今週は 25日(水) 家族の病院付き添いのため、ランチお休み (…

17-20日のランチメニュー

おはようございます〜 今日も気持ちのよい秋晴れ… と思ったら雨がぱらついて また晴れてきました。 乙女心と秋の空ってやつですね〜。 さて今週のランチメニューは A 豚肉のシャリアピンソース定食 B 鶏肉ときのこのクリームパスタ C ねぎみそラーメン です…

16日お休みします

おはようございます〜 昨日は生憎の天気の中、 ワイナリー収穫祭にお運びいただき、 ありがとうございました! じゃんけん大会盛り上がってましたね。 さて今日は、昨日の代休でお休みさせていただきます。 明日からまたよろしくお願いします! (ランチメニ…

10日から14日のランチメニュー

おはようございます〜 連休明けは雨のスタートですね。 いぬの日ご来場ありがとうございました! めんこいわんちゃんいっぱいでした(*´∀`*) さて今週のランチメニューは A 鶏肉のブーランジェ風(ごはん、スープ付) B ナスとトマトのスパゲティ C 細切り豚…

3日から7日のランチメニュー

おばんでございます〜今週のメニューは A チーズとろ〜りチキンカレーB ハンバーグスパゲティC スーラーたんめん です!8日(日) いぬの日出店9日(月)おやすみの予定です。 今週もよろしくお願いします!

2日ランチ営業お休みします

おはようございます〜 30日は生憎の雨の中、プチよ市ご来場くださいました皆様、ありがとうございました! バンドの演奏、商工会青年部さんや漁協さんの出店もあり、いつもの出店メンバーも、久しぶりのフル出店で賑やかでした。今月のよ市は28日(土)です…