洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日ランチ営業お休みします

おはようございます。 今日のランチ営業はお休みします。 夜は通常営業ですのでよろしくお願いします! 写真は昨日のお弁当です。 メインおかずはすき焼き! ご注文ありがとうございました!

今週(24-28日)のランチメニュー

おはようございます! 今朝も寒かったですねぇ〜 「寒いから」って登校したはずの息子が途中で帰ってきて 結局車で送りました。…真冬どうすんねん。 さて今週のランチメニューは A ミックスフライ定食 B マーボーめん C 和風スパゲティ です⭐︎ 今週の土曜日…

今週(17-21日)のランチメニュー

おはようございます! 先日はワイナリー収穫祭、ありがとうございました⭐︎ お天気はイマイチでしたが美味しいワインにビール、おつまみで皆さん盛り上がってました(*´∀`*) さて今週のランチメニューです。 A オムハヤシライス B チキン南蛮定食 C ほうれん…

今週(11-14日)のランチメニュー

おはようございます! この週末は実家で芋掘りをしてきました。 おっきいのが掘れて息子も大満足でした(*´∀`*) お芋、何にしようかな♪ さて 今週のランチメニューは A 鶏肉とほうれん草のグリーンカレー B イカとブロッコリーと小松菜のペペロンチーノ C マ…

今週(3日〜8日)のランチメニュー

おはようございます。 気持ちの良い秋晴れですね〜 この週末はお天気もよく、行楽日和でしたね♪ さて今週のランチメニューは A トルコライス B チーズハンバーグ定食 C 牛乳みそカレーラーメン です。 トルコライスは ドライカレーオムライス&ナポリタン&カ…