洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

27日ランチお休みします

明日6/27のランチ営業は 通院のためお休みします。 夜の営業は通常通りですので よろしくお願いします。

26日-1日のランチメニュー

おはようございます〜 いいお天気のスタートですね。 今週もよろしくお願いします♪ 今週のランチメニューは A ユーリンチー定食 B キャベツとブロッコリー、ウィンナーのペペロンチーノ C 鶏肉と小エビのフォー

20-24日のランチメニュー

おはようございます 昨日、ランチお休みするお知らせを すっかり忘れてしまいました。 申し訳ありませんでした…! 18日はベアレンビアフェストありがとうございました(^^)お天気にも恵まれて大変賑わってました! さて今週のランチメニューは A 鶏肉と野菜の…

13-17日のランチメニュー

梅雨入りに相応しい小糠雨ですね〜 洗濯物が乾かなくて困ります… さて今週のランチメニューは A トンカツおろしソース定食 B 夏野菜とベーコンのペペロンチーノ C マーボーめん です。 今週末日曜日は ベアレンビアフェストです〜! お天気に恵まれますよう…

12日ランチお休みします

今日12日のランチ営業は、都合によりお休みします。直前のお知らせになりすいません。 夜の営業は通常通りですので よろしくお願いします。

5日から10日のランチメニュー

おはようございます 今日はいいお天気ですね♪ お天気雨が降りませんように… さて今週のランチメニューは A ナシゴレン B ひき肉とナスのトマトソーススパゲティ C 野菜ラーメン です。 ナシゴレンは、インドネシア風チャーハン、 野菜ラーメンはタンメンです…