洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12/1-3のランチメニュー

ランチ営業長くお休みいただきました… 明日から3日(土)までのランチメニューです。 A 鶏肉のレモンクリームソース、サフランライスぞえ B 台湾まぜそば C 担々めん よろしくお願いします!

30日ランチお休みします

連日お休みのお知らせばかりですいません。 今日は市の健康診断のためにランチ営業お休みします。 明日からはランチ営業できると思います。 (念のため検査キットで検査してみましたが陰性でした) 夜は通常営業です。 よろしくお願いします。

28日ランチお休みします

続けてお休みいただきます。 病院には行けませんでした。(受診を断られました)熱がなくても風邪症状があると断られるようです。市販薬で様子を見ている状況です。 64歳以下の持病がない方は健康に気をつけて…。 夜は営業でしています。

27日ランチお休みします

またしても臨時休業のご案内で大変申し訳ありませんが ランチお休みします あまりに体調が悪いので(妻の方)病院いってきますね… すいません。

今日のランチ営業お休みします

連日で申し訳ありませんが 今日も都合によりランチの営業お休みします。 夜は通常通りの予定です。

今週のランチメニュー

22-26日のランチメニューは A ハントンライス B カツカレー定食 C ナスとトマトのスパゲティ です! 久しぶりにハントンライス登場です⭐︎ 今週もよろしくお願いします!

今日ランチ営業お休みします

おはようございます。 本日南の免許証更新のために ランチ営業お休みします。 夜は通常通りです!

今週のランチメニュー

今週(15-19日)のランチメニューは A タイ風カレー B 和風ハンバーグ定食 C 肉うどんとのだ塩おにぎり(ねぎみそ付き) です! そろそろタイヤ交換の季節ですね〜。 いつにしようかなぁ〜…

14日のランチ営業お休みします

おはようございます。 今日14日のランチ営業は、都合によりお休みします。 夜の営業は通常通りです。 よろしくお願いします!

今週のランチメニュー

おはようございます! 早速ですが今週のランチメニューは A 福来豚の焼カレーB シスコライス(函館のご当地グルメだそうです)C カリフラワーと小エビとベーコンのトマトクリームパスタ です! シスコライスは、バターピラフにソーセージがどーんと乗って、…

7日のランチ営業お休みします

こんばんは〜 野田まんぷくマルシェ、完売御礼、ありがとうございました!!! カレーパン人気で嬉しかったです(*´∀`*) ありがとうございます!! 明日、7日のランチ営業はお休みして 資材などの調達して参ります。 夜の営業は通常通りですので よろしくお…

今週のランチメニュー

今日はいいお天気になりましたね。 今週のランチメニューは A 牛カルビガーリックライス B 煮込みハンバーグ定食 C あんかけ焼きそば です! 寒くなってきたので煮込み系も登場です⭐︎ 今週もよろしくお願いします! 写真は実家の睡蓮鉢 菊がいっぱい(*´∀`*)