洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のランチメニュー☆

こんにちは! めずらしく月が変わる前にランチメニューができました☆ 学校行事やイベントは変更になる場合もありますので 事前にSNSなどでチェックをお願いします♪ 10月もどうぞよろしくお願いします☆

夜の営業についての大事なお知らせ(続)

9月6日にお知らせしておりました 夜の営業の、月曜日から木曜日の予約制を 終了しようと思います。 (岩手県独自の緊急事態宣言も解除となりましたし) 今後の予定です☆ 17日(金) ランチ、夜営業共に通常営業 18日(土) ランチ、夜営業共に通常営業 19日(日) …

9/19はお休みします

今度の日曜日、9/19は もともとは営業予定だったのですが (ランチメニューが空欄になっているのはワタシのミスです...) 18日にワクチンの予約がとれたため、念のためにお休みさせていただきます。 20日はお弁当などのみで店舗営業はお休みします。 よろし…

夜の営業についての大事なお知らせ

おはようございます。 夜の営業について大事なお知らせです。 今週から当面の間 月曜日から木曜日の平日、 夜の営業は予約制とさせていただきます。 金曜日と土曜日はこれまで通り普通に営業します。 (17:30頃から) 尚、ランチの営業は通常通りです。 (11…

9月のランチメニュー

おはようございます! すっかり秋めいてきましたね〜。 季節の変わり目、しっかり食べて体調管理に気をつけたいところです(*´ー`*) さて今月のランチメニューです☆ ルーロー飯が新登場☆ お休みやイベント予定が状況により変わることが予想されますので ブロ…