洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

30日の営業についてのご案内

おはようございます。 雪に、なりましたね〜。 買い出しと、この天候のため ランチ営業→おやすみ 予約済みオードブル受け取り 夜営業→予約のみ の営業とさせていただきます。 ご来店予定のありました方には申し訳ありません またの機会によろしくお願いいた…

年末年始の営業のご案内

2020も押し詰まって参りましたね。 年越しには誰も帰ってこないだろうとはいえ 師走の忙しさが身に染みる今日この頃です... さて、年末年始の営業予定のご案内です☆ 12/30 ランチ営業(オードブル対応のため早めに閉めるかもです) 夜営業 予約優先、仕込み…

年末オードブル受付終了のお知らせ

こんばんは。 毎年好評いただいております、 31日のオードブルは 予定数量に達しましたため、 予約受付を締め切らせていただきます。 たくさんのご予約ありがとうございます!! 心を込めてご用意いたしますので よろしくお願いいたします(*´ー`*)

8日のランチ営業お休みします

明日8日のランチ営業は 都合により お休みさせていただきます。 夜の営業は通常通りですので よろしくお願いします!

クリスマス•年末オードブルご予約承ります☆

もう早いもので2020年も年の瀬を迎えますね。 今年も、クリスマス•年末オードブルやります! 一台税込5400円から、ご予算に応じてお作りいたします! そのほか可能な限りご要望にお応えいたしますので(からあげを多めに入れて欲しいなど)ご予約の際にお伝…

12月のランチメニュー☆

12月のランチメニューできました! 5日 おゆうぎ会のためランチお休み 夜営業 貸切 です。 6日 予約のみの営業 30日まで通常営業(夜は早めに閉めます) 31日年越しオードブル受け取りのみの営業 (クリスマス、年末オードブルチラシでき次第お知らせいた…

今日12/1のランチメニュー

おはようございます! 今日のランチメニューは A 鶏天おろしソース定食 B きのことベーコンと小松菜のクリームパスタ です。 1ヶ月版は今日中にアップします。 よろしくお願いします☆