洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週29日-2日のランチメニュー

今週のランチメニューは A シーフードカレーB じゃが芋とベーコンのパスタC 台湾まぜそば です! 野田村で好評開催中のPayPayキャンペーン期日が短くなりました。31日まで!この機会に野田村の商店でお買い物を楽しんでらしてください! ちなみにランチ(¥90…

28日ランチ営業おやすみします

おはようございます お祭り三日間、プチよ市 ありがとうございました! 今日のランチ営業はお休みします。 (夜は通常営業予定です) 最高にぬぐいお祭りでしたネ… 皆さまお疲れ様でした〜。 気が抜けて体調崩さないように 気をつけたいですね 写真はお祭り…

お祭り期間中メニュー2023

明日から4年ぶりに全日開催の野田まつりですね〜! お祭り期間中メニューの紹介と営業についての案内です。 25日(金)→店舗営業 26日(土)→プチよ市出店(ねま〜るにて) 27日(日)→店舗営業 26日(土)は出店のため店舗での営業はありません。 今年のメニューの…

22-24日のランチメニュー

おはようございます〜 お盆も過ぎたというのにこの暑さ… やませがこんなに恋しい夏が今までにあったでしょうか… さて今週末はお祭りだので ランチメニューは火曜〜木曜までです。 (お祭り期間中はお祭り期間メニューです) A 和風ハンバーグ定食B ナスとト…

21日臨時休業します

明日8/21(月)は 息子の眼科と仕入れのため お休みします。 ランチメニューは火曜日にお知らせします。 今週末は野田まつり&プチよ市です! よろしくお願いします!

臨時休業とお盆の営業についてのお知らせ

おはようございます。 今のところリードしてます 花巻東頑張れ〜! さて今週10日(木)は臨時休業、 11、12日は通常営業 お盆の期間の 13日(日)から15日(火)→ランチのみ営業 (夜はお休み) 16日 休み を予定しています。 よろしくお願いします!

7日から12日のメニュー

おはようございます〜 この夏最も交わされている挨拶は「暑いね」なのではないでしょうか…。暑いね…。 さて今週のランチメニューは A 牛カルビガーリックライス B 夏野菜とホヤのパスタ(温) C冷やしラーメン です。 お盆の営業については決まり次第お知ら…