洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月1日、2日はお休みします

明日6月1日と2日は、 息子の医大での検査のためお休みします。 ランチメニューもでき次第のアップとなります。 (いつも遅れてすいません...) さて先週土曜日に催されました 野田村プチよ市♪ オンラインイベントなどもあり 盛り上がりましたね(*´∀`*) お越…

18日のランチ営業はお休みします

こんにちは。 18日(火)のランチ営業は 家族が入所してる施設を移るために お休みさせていただきます。 ランチメニュー1ヶ月版にはメニューが記載されてますがお休みですのでご注意ください。 写真は配達途中に撮った久喜の海です。 天気がいいとほんとに綺…

5月のランチメニュー☆

毎月のことながら...遅くなりましたが 5月のランチメニューです☆ 31日のメニューは書き込むスペースの都合上、 3日だったところに書いてあります! 10日(月)家族の病院付き添いのためランチお休み 22日(土)息子運動会のためお休み 29日(土)野田村プチ…

7日のランチメニュー

おはようございます〜 今日7日のランチメニューは A 山ぶどうごはんとホワイトカレー B ネギ豚つけめん です! 1ヶ月版は今晩できる予定です。 すっかり遅くなりましたがよろしくお願いします☆

6日のランチメニュー

こんにちは すっかり五月晴れで今日はほんとにあったかいですね☆ さて今日のランチメニューは A チキンソテートマトソース定食 B 山菜とホヤのスパゲティ です! 昨日までのGWいかがお過ごしだったでしょうか。 昨日はおやすみありがとうございました。 しか…

今日のランチメニュー

GWも終盤、やっとお天気も良くなってきましたね (風が強いですが...) 昨日は、ぱあぷる春祭り、色々なお天気でしたが お越しくださった皆様ありがとうございました♪ ぱあぷる春祭りは、今日もやってますのでぜひ☆ さて今日のランチメニューは A 和風ハンバ…

GW期間の営業について

すごく今更感満載ですが GW期間の営業についてお知らせです☆ 今日1日 通常営業 Aチキンバターカレー B春の山菜クリームパスタ 明日2日 定休日 3日 ぱあぷる春祭り出店 4日 通常営業 5日 お休み を予定しております! ぱあぷる春祭り自体は、3日と4日の2日間…