洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

30日の営業についてのご案内

おはようございます。 雪に、なりましたね〜。 買い出しと、この天候のため ランチ営業→おやすみ 予約済みオードブル受け取り 夜営業→予約のみ の営業とさせていただきます。 ご来店予定のありました方には申し訳ありません またの機会によろしくお願いいた…

年末年始の営業のご案内

2020も押し詰まって参りましたね。 年越しには誰も帰ってこないだろうとはいえ 師走の忙しさが身に染みる今日この頃です... さて、年末年始の営業予定のご案内です☆ 12/30 ランチ営業(オードブル対応のため早めに閉めるかもです) 夜営業 予約優先、仕込み…

年末オードブル受付終了のお知らせ

こんばんは。 毎年好評いただいております、 31日のオードブルは 予定数量に達しましたため、 予約受付を締め切らせていただきます。 たくさんのご予約ありがとうございます!! 心を込めてご用意いたしますので よろしくお願いいたします(*´ー`*)

8日のランチ営業お休みします

明日8日のランチ営業は 都合により お休みさせていただきます。 夜の営業は通常通りですので よろしくお願いします!

クリスマス•年末オードブルご予約承ります☆

もう早いもので2020年も年の瀬を迎えますね。 今年も、クリスマス•年末オードブルやります! 一台税込5400円から、ご予算に応じてお作りいたします! そのほか可能な限りご要望にお応えいたしますので(からあげを多めに入れて欲しいなど)ご予約の際にお伝…

12月のランチメニュー☆

12月のランチメニューできました! 5日 おゆうぎ会のためランチお休み 夜営業 貸切 です。 6日 予約のみの営業 30日まで通常営業(夜は早めに閉めます) 31日年越しオードブル受け取りのみの営業 (クリスマス、年末オードブルチラシでき次第お知らせいた…

今日12/1のランチメニュー

おはようございます! 今日のランチメニューは A 鶏天おろしソース定食 B きのことベーコンと小松菜のクリームパスタ です。 1ヶ月版は今日中にアップします。 よろしくお願いします☆

11月のランチメニュー☆

1ヶ月版できました☆ 今月は休みが変則的なとこがあるので お気をつけ下さい。 22日(日)は、ぱあぷるさん前出店予定です☆ 今月は秋鮭のメニューも登場(´ω`) 初雪の便りもあり 冬の足音がきこえてきました。 美味しくたべて 健やかに過ごしていきたいもので…

今日のランチメニューと次のお休みの予定日

おはようございます〜 今日のランチメニューは A ホイコーロー定食 B きのことかぶと小松菜のスパゲティ です! 1ヶ月版はまだできておりません... 申し訳ありません... 次のお休みは 8日(日)予約のみの営業 9日(月)お休み の予定となっております。 よろ…

今日のランチメニュー

今日のランチメニューは A とり天おろしソース B あんかけラーメン です! 31日プチよ市たくさんのご来場ありがとうございました(*´ー`*)めんこいお子様たちがいっぱいで嬉しかったです☆ 11月のランチメニューはでき次第アップします アラカンとアラフォー…

来週の土曜日は野田村プチよ市♪

来週の土曜日、31日は♪ 野田村プチよ市です(*´∀`*) 15:00-18:00 岩手銀行野田支店さま斜め向かい ねま〜るにて 今回のベアレンビールラインナップは クラッシック アルト かぼすラードラー 初登場!アロマティックセッションラガー (緑の缶ビールのやつの…

イベント出店のご案内

イベント出店のご案内です! 今週末日曜日に予定されていた 第二回涼海の丘ワイナリー 大収穫祭inマリンローズパーク は台風の影響を鑑み、来週末、18日(日)に 延期となりました。 10:00〜15:00 マリンローズパーク駐車場特設会場にて ワイン飲み放題、体験…

10月のランチメニュー☆

おはようございます(´ω`) 朝晩ホントに寒くなってきましたね〜 お祭りのない夏 夏の終わりを感じられないまま いつの間にか もう10月だなんてビックリです。 寒暖差のある季節 しっかり食べて体調管理頑張りたいものです。 さて10月のランチメニューです! …

今日のプチよ市は中止です

残念ながら 今日予定されていたプチよ市は 警報も出ており悪天候のため 中止となりました。 よって店は通常営業します。 ランチ11:30-14:00 夜の営業18:00ごろから 昨日のうちに もつ煮込みと 抹茶×ココアの市松クッキー作ってまったので お店でお待ちしてま…

明日のプチよ市について

明日開催予定のプチよ市は 明日の午前中に開催の可否を決める予定だそうですので 連絡が来次第こちらでもご案内します!

イベント出店のご案内

①ぱあぷるさん前出店 9/20(日) 10:00-15:00 ローストビーフサンドなどを予定しています! 上記イベント出店に伴い、20日のランチ営業はお休みいたします。 ②野田村プチよ市 詳細はチラシをご覧下さい! コアなファンの多いシュバルツ(黒ビール)久々に入…

9月のランチメニュー☆

おはようございます! 今日は晴れて気持ちがいいですね(´ω`) 暑くなりすぎませんように... 9月のランチメニューできました! 26日開催されれば野田村プチよ市出店します。 その他イベント出店なども 決まり次第お知らせします☆ 今月もよろしくお願いします(…

9/1のランチメニュー

おはようございます! 雨スタートの9月ですね。 (というかもう9月なのか...) こんなに肌寒いのに、また今週30度越えの日があるかもなんて信じられないですね(;´д`) 体調管理頑張っていきたいものです。 さて今日のランチメニューは A 豚キムチ定食 B ナス…

本日ランチ臨時休業します

おはようございます。 都合により本日ランチ営業はお休みします。 夜の営業は通常通りです。 今日予定されていたランチメニューは 今週土曜日開催予定だったプチよ市がなくなりましたので そのまま土曜日のランチメニューなります。 (チキンバターカレー、…

イベント中止のお知らせ

こんにちは〜 残念ながら8月の出店予定のイベントは 全て中止となることが決定しました。 ①ぱあぷるさん前出店 8/23(日) ②野田村プチよ市 8/29(土) 今までもこれからも 気をつけながらの生活ですが またイベントで元気に皆様とお会いできるのを 楽しみに…

8月のランチメニュー

今日は一段とぬぐくて、まぐれそうな予感満載ですね(;´д`) 熱中症に気をつけて過ごしたいですね☆ さて8月のランチメニューです! 新メニューもちらほら チェックしてみて下さい(*´∀`*) 臨時休業、イベント情報 SNSで発信中です! (お盆期間中の臨時休業あ…

8/3のランチメニュー

夏らしいお天気になりましたね☆ 今日のランチメニューは A ポークソテー夏野菜ソースカレー風味 B ざる中華 です! 今野田村のまちなかはアスファルト舗装工事されてますので お気をつけてお越し下さい☆

8/1のランチメニュー

おばんでございます〜 明日、8/1(土)のランチメニューは A 豚ロースのチーズ焼きトマトソース B ホヤと夏野菜のスパゲティ です! 1ヶ月版でき次第アップいたします。 写真は今日のお弁当です(´ω`) ご注文ありがとうございました☆ (お弁当は事前に予約…

ランチ営業臨時休業のお知らせ

おはようございます〜 昨日は ぱあぷるさん前の出店 一昨日は 今季初めて開催できた 野田村プチよ市☆ お越し下さいました皆様ありがとうございました! 特によ市の方は賑わいまして 肌寒いにも関わらずベアレンビールも完売 本当にありがとうございました(´ω…

ランチ営業臨時休業のお知らせ

ランチメニュー1ヶ月版を書くときに うっかり書いてしまいましたが 14日(火曜日)のランチ営業は 家族の通院付き添いのため お休みいたします。 ご来店予定のありました方は申し訳ありません... 夜の営業は通常通りの予定です。 よろしくお願いします☆

出店のお知らせ

①野田村プチよ市 新型コロナウイルスの影響で開催が見送られておりましたが 今月から復活?です! 7/18日(土)←最終土曜日ではないのでご注意下さい 15:00-18:00 岩手銀行さん斜め向かい、ねま〜るにて 詳細はチラシ写真をご覧ください! マイバッグご持参…

お知らせ①②

①7月から始まりました レジ袋有料化ですが 当店ももれなく対象のようであります... テイクアウト等ご利用の際 レジ袋一枚につき2円となりますので マイバッグご持参よろしくお願いします! (Aランチ持ち帰りの場合、みそ汁もつくこともありますので、ビニー…

7月のランチメニュー&明日臨時休業します

梅雨らしい7月のスタートですね〜 (1日にメニューをアップできるのは いつぶりだろうか...いつも遅くてすいません) さて明日2日は 都合により臨時休業します。 イベント情報などインスタグラム等で アップすることもあるかと思います! 夏らしいメニュー…

ランチ営業臨時休業のお知らせ

またもやギリギリのお知らせで申し訳ありませんが 今日22日のランチ営業はお休みいたします。 なお、夜の営業は通常通りですので よろしくお願いします! 昨日は ぱあぷるさん出店しまして お立ち寄りいただいた皆様 ありがとうございました(´ω`)

今日のランチ営業貸切&出店お知らせ

お知らせがギリギリですいませんが 本日20日のランチ営業は 貸切となります。 ご来店予定のありました方は申し訳ありません。 尚明日21日日曜は のだ道の駅ぱあぷるさん前にて 10:00-15:00 テイクアウトフード販売しますので よろしくお願いします☆