洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【年末年始の営業のお知らせ】

29日 通常営業30日 通常営業31日 オードブル受け渡しのみの営業1日から3日 お休み4日 通常営業 の予定です。写真は今日のお弁当。ご注文ありがとうございました♪

27-30日のランチメニュー

おはようございます。 今週は年末ということで2種類のみです! (30日まで。31日はご予約オードブル受け渡しのみの営業) A 骨付きモモ肉のスパイシーカレー B チキンカツラーメン もう「よいお年を〜」の挨拶が定番の時期になりましたね。 何一つ正月を迎え…

26日ランチお休みします

こんばんは。 26日(月)は、年末の仕入れのため、 ランチをお休みします。 夜の営業はいつも通りです。 よろしくお願いします。 写真はクリスマスのオードブルです。 (年末31日のもこんな感じです) まだ受け付けておりますのでよろしくお願いします⭐︎ 4500…

今週のランチメニュー

おはようございます。 今朝は凍ましたねぇ…。 朝取り替えたネコのお水が3時間後にはうっすら凍り始めるという…。 さて今週(19-24)のランチメニューです! A 鶏肉の白ワイン煮込み(ごはん付き) B クリスマスパスタ C オムハヤシライス 日替わりだった時、…

13日ランチおやすみします

本日ワクチンの副反応にて ランチ営業おやすみします。 夜の営業は通常通りですので よろしくお願いします。

12/12-17のランチメニュー

おはようございます〜 今年度最後の野田村プチよ市、ありがとうございました!おふるまいも沢山あって賑わいましたね⭐︎来シーズンもお楽しみに! さて今週のランチメニューです。 A 和風ハンバーグ定食 B 小エビとほうれん草のクリームパスタ C チゲ鍋うどん…

12/5-9のランチメニュー

おはようございます 今週のランチメニューです☆ A 鶏肉のビール煮定食 B ブロッコリーとベーコンのペペロンチーノ C ねぎみそラーメン 今週の土曜日10日は、 今年度最後のプチよ市出店のため 店舗での営業はおやすみです。 (12:00-16:00 ねま〜るにて) 今…