洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

29日から5日までのランチメニュー

こんにちは〜 土曜日は、よ市ありがとうございました! 福来豚のカレーお振舞い大人気でした。 (100食分まさかの15分で終了…お手伝いくださった皆様ありがとうございました…!) さて今週のランチメニューは A エビと春野菜のカレー B 春の山菜のスパゲティ…

22、25、26日のランチメニュー

おはようございます〜! 桜の他にも様々なお花が咲いてきて嬉しいですね♪ 今週はランチお休みの日が多くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 A 牛カルビガーリックライス B 春野菜とベーコンのスパゲティ C チキンカツラーメン 23日(火)通院と仕…

15-19日のランチメニュー

すっかり投稿が遅くなってしまってすいません。 今週のランチメニューは 写真の通りです! 人気のタイカレー登場します 今週もよろしくお願いします〜! 20日は授業参観のためランチお休みします 夜は営業します!

9-13日のランチメニュー

おはようございます〜 雨ですね。どうやらこれから寒くなるとか。 桜はまだまだ先でしょうか。 今週のランチメニューは A シーフードカレー B 和風スパゲティ C 台湾まぜそば です! 今週もよろしくお願いします⭐︎

8日ランチお休みします

都合により、8日(月)ランチ営業おやすみします。 夜の営業は通常通りですので よろしくお願いします!

2日から6日のランチメニュー

投稿遅くなりましてすいません。 今朝はビックリしましたね〜。 暫くは気をつけてまいりましょう…! さて今週のランチメニューは 写真の通りです! 今週もよろしくお願いします〜⭐︎