洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日ランチ臨時休業します

おはようございます。 都合により本日ランチ営業はお休みします。 夜の営業は通常通りです。 今日予定されていたランチメニューは 今週土曜日開催予定だったプチよ市がなくなりましたので そのまま土曜日のランチメニューなります。 (チキンバターカレー、…

イベント中止のお知らせ

こんにちは〜 残念ながら8月の出店予定のイベントは 全て中止となることが決定しました。 ①ぱあぷるさん前出店 8/23(日) ②野田村プチよ市 8/29(土) 今までもこれからも 気をつけながらの生活ですが またイベントで元気に皆様とお会いできるのを 楽しみに…

8月のランチメニュー

今日は一段とぬぐくて、まぐれそうな予感満載ですね(;´д`) 熱中症に気をつけて過ごしたいですね☆ さて8月のランチメニューです! 新メニューもちらほら チェックしてみて下さい(*´∀`*) 臨時休業、イベント情報 SNSで発信中です! (お盆期間中の臨時休業あ…

8/3のランチメニュー

夏らしいお天気になりましたね☆ 今日のランチメニューは A ポークソテー夏野菜ソースカレー風味 B ざる中華 です! 今野田村のまちなかはアスファルト舗装工事されてますので お気をつけてお越し下さい☆