洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

別れの季節

春は出会いと別れの季節ですね。 移動・転勤などで、お世話になったお客様たちとも この春も多くの別れが(涙) 「花巻に転勤になったんで、最後にどうしてもオムライスが食べたくて!」 「最後にうかがえてよかった。これから大阪帰ります」 など嬉しく暖か…

コース料理のご紹介☆

先日ご注文いただいた コース料理のご紹介です(^^) お誕生日、おめでとうございましたvV (写真提供もありがとう!)まずは前菜です。 スープ 魚料理 肉料理 パンorライス、サラダ付 デザート コーヒーor紅茶付 ご家族での楽しいひとときを過ごすのに …

臨時休業のお知らせ

明日21日 水曜日は 仕入れのため、臨時休業とさせていただきます。 よろしくお願いします。

3月のランチメニュー☆

おはようございます。 昨夜からの風が凄いですね(>_ 今日も気をつけておでかけください。さて今月のランチメニューです! 明日のひな祭りメニューや 春野菜やアサリを使ったメニューも登場です(´ω`) 毎月好評のメニュー タイカレーは、28日水曜日です♫ 今月…

今日のランチは

今日のランチメニューは A チキン南蛮 B マーボー麺 です! すごいお天気ですので 気をつけておでかけください(^^;)一ヶ月版は 出来次第アップいたします。 毎月遅れて申し訳ありません...