洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

別れの季節

春は出会いと別れの季節ですね。
移動・転勤などで、お世話になったお客様たちとも
この春も多くの別れが(涙)
「花巻に転勤になったんで、最後にどうしてもオムライスが食べたくて!」
「最後にうかがえてよかった。これから大阪帰ります」
など嬉しく暖かい言葉をいただき、胸がいっぱいです。
なかでもとりわけ、ランチも夜の部もよくいらしてくださった・・・
むらづくり推進課の、村外からの皆様が、ほとんど全員、新天地へ。
(行き先は福島の方も多いです)
震災後長い間、野田村に住んで、復興に尽力下さった皆様。
お疲れ様でした。本当にありがとうございました。
地元に戻られても、新天地でも、
身体に気をつけて、お元気で。
写真を撮れた方のみ、撮らせていただきました(^^)
Mくん、撮影ありがとう!


産休の間に転勤された皆様も
本当にありがとうございました。
皆さんが出産祝いにくださった加湿空気清浄機
今でも毎日活躍しています!
また野田にいらした際には
ぜひ寄って行ってくださいね!
いってらっしゃい!!!