洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

ディビットさん再々来店☆彡

震災のときにボランティアにいらしてくださった
ディビットさんがまたまた店に来てくださいました!\(*⌒0⌒)♪
ありがとうございます(*^^*)
6月くらいにも一回きてくださってまして
いつもカツカレーを食べていかれます☆
今回は花巻のお友達をたずねてこられたので
野田にも寄ってってくれました(^o^)/
今月末のハロウィンの話をしたときに
自分の頭を指さして
Pumpkin head!
と笑ってらしたのがとってもお茶目でした(笑)
忘れないで来てくださって
とても嬉しかったです(♡˙︶˙♡)