洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

ベアレンビアフェスタin野田村2016!

本日催されました
ベアレンビアフェスタの模様をご紹介します☆
撮影はJちゃん、ありがとうです!
風がちと冷たいものの
日が当たるところは暖かく、晴天に恵まれ
大変賑わいました(^○^)





来月から毎月開催される、プチ夜市のお知らせも☆
詳細は後ほど...


人気田楽☆



歌に合わせてカンパーイ!!!

震災の時にボランティアでいらしてから、
野田村にリピートしてくださってる方と(´ω`)
明日から熊本に向かうそうです!
震災関連の仕事で野田村にいらしていた方も
たくさん来てくださって、またお会いできたのが
とても嬉しかったです(´ω`)


さて今回のメニューは...
菜彩鶏とトマトのスパイシーカレー 雑穀ごはん
荒海ホタテのアヒージョ バケットぞえ
でした!
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!!!

最後に今年のみなみスタッフ一同☆


今年も無事開催できたことに感謝です(^_^)
関係者の皆様お疲れ様でした!
イベントに足を運んでくださった皆様も、ありがとうございました!!
来年も、よろしくお願いします!
あ〜、楽しかった〜(´ω`)