洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

ベアレンビアフェスタin野田村2015☆

去る10日に開催されました
ベアレンビアフェスタin野田村2015☆
今年で3回目となりました!
小雨がぱらつき、風もあったり、肌寒い1日でしたが
時折晴れ間ものぞき、会場の熱気は上々でありました!
その模様を少しご紹介します(^_^)
今年もフードブースで参加させていただきまして
メニューは、
荒海ホタテのグリーンカレー
菜彩鶏のサラダ でした(´ω`)



その他フードブースのみなさん
自分のブースから割と近めの場所のみで...!すいません...




田楽はキープしておくべきでした...!
おでん、ウィンナー盛り合わせ、美味しかったです(´ω`)
荒海牡蠣、食べたかった〜


会場の様子
今回はベアレンビールさんのCM撮影を兼ねていた、
とのことで!あの松本哲也さんが!生ライブ!
お馴染みのあの曲が生で聴けて嬉しかったです(^_^)




みなさん笑顔が素敵でした(^_^)
素敵笑顔といえば
ベアレンビール専務取締役の嶌田さん☆
会場では、母の日ということもあり、
カーネーションをプレゼントしてくれていたのですが
今年初めて母になって迎えた母の日、
人生初の母の日プレゼントは嶌田さんにいただいた
カーネーションです♡ありがとうございました!!


そして、この9日、10日で、八戸でアイスショーが開催されていたのですが
以前、ご招待いただいた際に、荒川静香さんの大漁旗をブログに掲載しましたところ
あの大漁旗を作られた方が、神戸から野田村にいらしてくださいました!
ありがとうございます!!(´ω`)♡

そして写真を撮り忘れて大変残念だったのですが、
ボランティアに札幌から野田村にいらして以来、
よく訪れてくださっているS藤さん、
復興課で尽力下さっていた、T橋さん、M内さん
などなど、久しぶりにお会いできて、大変嬉しかったです!
ありがとうございます(^_^)!
そしてあまり店に出ることのなくなってから、
お会いしていなかったみなさんに、
息子と一緒に会えたことが、とっても嬉しかったです(*´ー`*)

最後に、私的にこの日一番の秀逸な写真を(笑)