洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

野田村プチよ市☆

25日土曜日に開催されました
第一回野田村プチよ市☆
のもようを少しアップします(^ν^)

会場は岩手銀行さん向かいのアムウェイハウス
通称ねま〜るです
屋根もトイレも手洗い場もあります☆
受付でジョッキを借りたら

商工会S田さんが素敵な笑顔で迎えてくれます(笑)
うちのブースで一杯ずつ購入で
美味しいベアレンビールを楽しめます☆
ビールの写真がなくてすいません...。
こちらは樽の写真↓

今回のビールは
クラッシック
アルト
ラードラーを用意しました!
今回は東京虎ノ門でよ市をされている方が
かけつけて下さいまして
ジョッキにひとつずつ手作りピンをプレゼントしてくれました!
ベアレン瓶の蓋をめんこくピンに☆日付も!
ありがとうございました(^O^)

美味しいビールのお供に
うちと、かまどのつきやさん、商工会女性部さんで
おつまみなど(´ω`)




商工会女性部さんではお子さん向けのものもたくさん用意して
くれてましたので、ほんとにご家族でいらした方が多かったです!
わたあめとかき氷が美味しそうでした(笑)
お子さん達の声がして、それをにこにこおづなが見てて、
いや〜、もうそんなにおっきぐなったの?などと
会話が弾んでおりました(^O^)


まったり語らいながら楽しい時間🎶
6時前に、村長さん挨拶と中締めの乾杯☆


それから...なんとラストに松本哲也さんのライブ!!
CMでお馴染みのあの曲この曲を生歌🎶
素敵でした(^ν^)

次回のよ市は、7/30土曜日15:00-18:00開催予定です(^_-)☆
来月もこのメンバーでお待ちしておりますので
よろしくお願いします!
みんなで集える楽しい空間をつくっていけたらいいなぁと思います(´ω`)

↑撮影は観光協会Akkoさん!ありがとうございました🎶