洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

5月のプチよ市☆

あいにくのお天気でしたが
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました♡

帰ってカメラロールをみたら
なんと写真を一枚も撮ってなかったので⤵︎
写真提供→しもむん
(いつもありがとう!!)
でお送りします。



なんか楽しそうなことやってるなーと
思ったら、しりとり...参加すればよかった笑

この日1番の勇者...
私は冬のジャンバーを出して着用しました...
一回クリーニングに出したのを羽織っていらした方も(^_^;)
しかしお子さんたちは薄着で元気に走り回ったりと
微笑ましい光景も☆
つきやさんのうきうきだんごと草餅が安定のうまさで
UFUFUさんのめんこい雑貨をみて目の保養をし(買えよ)
ベアレンビールの旨さを確認しまくった、よ市となりました笑
ラードラーは、樽生で飲むと、国産レモンの香りが
飲み終わりに鼻から抜けて、すごく爽やかです♡
クラッシックとアルトも安定の旨さ、
14周年記念ビール、コローニアもとっても美味しく、
一番人気でした☆
来月も開催されますので
よろしくお願いします!

他人の褌で相撲を取る気満々ですが
観光協会さんがわかりやすく全体の様子を
書いてくださっているので
そちらもぜひご一読下さいませ(´ω`)
http://blog.noda-kanko.com/2017/0530_113818.html