洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

ベアレンビール、夏のオススメラインナップ!

もうお馴染み(´ω`)
岩手の地ビール、ベアレン醸造所さんの
夏のビール(勝手に私が決めた)オススメラインナップです!!
まず左から、ハナビール☆
こちらは購入すると、
ライトアップニッポンさんへの寄付ができるビール☆
喉越し爽快、爽やかな苦味のピルスナーです!
お次は、ヴァイツェン
小麦を使った酵母入りビール。バナナのような豊かな香りと、
苦味の少ないまろやかな味わい。
夏バージョンのレシピで醸造されています!
そしてそして、ラードラー☆
南ドイツで自転車乗りという名で呼ばれる、ビールのレモネード割り。
国産レモン果汁を使用し、専用のビールで仕上げた爽やかな味わい。
ビールはニガテだな...というような方にも人気☆
特に若いお客様に好まれてます♡
ラストはコローニア☆
軽やかな味わいの、ケルシュスタイルのベアレン創業ビール。
11周年を記念し、オガサワラユウダイさんがラベルをデザインしました。
南も美味しいと言っておりました(^_^)
お客さんにも人気です!こちらは残り少ないのでお早めに☆
ぬぐくなってきた今日この頃、
味わい豊かなベアレンビールで
ちょっとリッチな時間を過ごしてみませんか♪