洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

カツサンド&冷製カボチャのスープ☆

今日のAランチ、
カツサンドと冷製カボチャのスープのセット
人気でした☆*\(^o^)/*☆ありがとうございます!
写真を撮ってもらいましたので掲載!
Taoちゃんありがとうです(´ω`)


Bランチの塩焼きそばも人気でした(^_^)
目玉焼きがのっていて、ボリュームも満点です☆
ミニサラダとワカメスープ付き☆



今日は久しぶりに朝からお日様を拝めて
いいお天気でした(^_^)
ここぞとばかりに各家々で翻る洗濯物...(笑)
梅雨の晴れ間は、大事ですねー(´ω`)


明日はスタミナ丼と、
夏期人気ランチメニューの冷製スパゲティ
(ツナとトマト味)☆
お昼に英気を養って、午後からのパワーに!
いかがでしょうか♪