洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

オードブル☆

今回のオードブルは、
お肉多めで、ハンバーグとフルーツ入れて下さい!
とのご要望にお応えして(´ω`)
真ん中がメロンとオレンジ、チェリー多めで
ハンバーグがどーんと一箇所まるっと
なオードブルとなりました☆

今日はお子さまのお誕生日だとか♪
お誕生日、おめでとうございます!
ご注文ありがとうございました(*・∀・)♡



はてさて今日は
ランチの牛カルビガーリックライスが人気でした(´ω`)
用意した分は完売しました☆
ありがとうございます!!

そしてそして今日は
朝からテレビの前にかじりついて
サッカーの応援しましたが
なんともうーんな結果で残念でした(^_^;)
せっかく早起きしたのに〜。
自力で予選突破を勝ち取って欲しかったなぁ...。



W杯で寝不足な今日この頃
お天気も不安定で蒸し暑いんだか寒いんだか
降るんだか降らねんだか
ツバメも高く飛んでいいもんか低く飛んでいいもんか
って感じです(笑)
体調崩さないように
しっかりごはんを食べて
健康に毎日過ごしたいものですね☆