洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

雨水ですが

今日は二十四節気の雨水ですが
雪も雨にかわり春を感じる頃...
はまだまだ遠いような気がする風の冷たさ(´ω`)
週末にどっかり降った雪もなかなか溶けません。
最近は車で家から少し大きめの道に出るまでは
モーグル気分を味わえます(苦笑)


そして連日熱いソチオリンピック
一生懸命フィギュアスケートを観戦しています...(笑)
細かく書くと長くなるので割愛します(^_^;)
今夜は女子フィギュア、
大会の花形ですね(´ω`)
個人的には鈴木明子選手応援しています☆
心を魅せてくれる演技、期待してます(*´∀`*)


はてさて今日は
ランチは牛カルビガーリックライスが人気でした(´ω`)
ありがとうございます!
明日はABどちらも初登場メニュー、
若鶏のクリームソース煮とキムチ鍋うどん☆
どちらも身体あたたまるメニュー、
午後からの活力にいかがでしょうか^_^