洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4/1のランチメニュー

おばんです。 もう年度末、明日からは新年度... 哀しいニュースもあり 別れもあり でも新しい出会いを楽しみに...☆ 新年度一発目のランチメニューは A 豚カツおろしソース B 温麺風ラーメン です! 1ヶ月版でき次第アップいたします! 新年度もどうぞよろし…

明日のランチ営業はお休みします

明日3/24のランチ営業は 都合によりお休みいたします。 夜の営業は通常営業ですので よろしくお願いします。

3月のランチメニュー☆

予告より遅くなって申し訳ありません^^; 3月のランチメニューです! メニューにもありますが 歓送迎会などのご予約絶賛受付中です! 時節柄、計画し辛いとこもあるとは思いますが... 人数、予算など柔軟に対応させていただきたいと 思います! 思いがけず早…

今日のランチ

今日のランチは A チキン南蛮定食 B ネギミソラーメン です! ランチメニュー1ヶ月版、 今日中にUPできそうです(´ω`) 最近お休みしていたスウィーツ類も 少し出していきたいと思っております☆ (お陰様で確定申告も大体終了いたしました)

今日のランチ

おはようございます〜 今日のランチは A 豚カツカレーソース B 肉うどんとおにぎり です! 今日もあいにくのお天気ですが 午後には雨だかみぞれだかは 上がる予報ですね。 気分的にはイマイチなれど 花粉はあんまり飛ばないよね! と思ってます。今日も頑張…

今日のランチ

昨日は暖かく感じましたが 今日はみぞれそぼ降る寒い天気となりましたね。 さて今日のランチは A 豚カツカレーソース B もやしラーメン です! ランチメニュー1ヶ月版 でき次第のUPとなります。 よろしくお願いします。