洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

27-2日のランチメニュー

おはようございます〜 雨肌寒いですね。 雪にならないといいのですが。 さて今週のランチメニューは A シーフードカレー B ナポリカツ C マーボーめん です。 30日(木)は健康診断のため ランチお休みします。 (夜は営業します) 今週もよろしくお願いします…

23日ランチお休みします

直前のお知らせとなって申し訳ありませんが 今日のランチ営業はお休みします。 夜は通常通りですので よろしくお願いします。

20-25日のランチメニュー

こんにちは〜! 今週のランチメニューは 写真の通りです。 よろしくお願いします〜!

13-18日のランチメニュー

おはようございます〜 めっきり寒くなりましたね。 いつ冬タイヤにしようかな… さて今週のランチメニューは A チーズハンバーグ定食 B 秋鮭とブロッコリーのクリームパスタ C 海鮮あんかけラーメン です。 日曜日(12日)が予約営業でしたので 代休として 明…

7日ー11日のランチメニュー

お知らせが遅くなって申し訳ありません〜 今週のランチメニューは 写真の通りです…。 よろしくお願いします!

まんぷくマルシェ出店します

来る5日(日) 野田村の産業まつり、 まんぷくマルシェに出店します! (まんぷくマルシェは4日、5日の二日間ですが、うちで出店するのは5日のみです) カレー、フルーツサンド、サンドウィッチなどなど 予定しています。 この週末は美味しいもの食べに、 …