洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日ランチ営業お休みのお知らせ

大変差し迫ってからのお知らせで申し訳ありませんが 本日南の受診日で思ったより時間が押しているため ランチの営業はお休みします。 夜の営業は通常通りです。

4月の野田村プチよ市について

毎年4月から11月の 最終土曜日に開催しておりました 野田村プチよ市ですが 4月は開催されないことが決定いたしました。 5月以降も未定です。 残念ですが 今はそれぞれが危機感をもって 生活していくことが大事だと思いますので また開催される時には 元気に…

4月のランチメニュー☆

お待たせしました! 4月のランチメニューです! こんなご時世ですので... 全て、要予約&税別となりますが お弁当(650円から) オードブル(3500円から) 折 ご予算に合わせて ピザ ミックス1000円 シーフード1100円 など、持ち帰りのメニューもございますの…

4/3のランチメニュー

こんばんは! あすのランチメニューは、 A オムハヤシライス B 坦々麺 です! 明日明後日は入園式など 催される予定の所が多そうですが 今年はうちの保育園は、親は不参加になりました。 (そのおかげで自分のジャケットやらなんやら買わなくてもよくなりま…

4/2のランチメニュー

こんばんは。 明日のランチメニューは A ホイコーロー定食 B ナスとトマトのスパゲティ です! 息子は ひとみばあさんに夢中です笑 (志村けんさんの追悼番組) やっぱりおもしろいですね〜 わたしは変なおじさんも スイカの早食いも好きです笑