洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のランチメニュー☆

まだ朝晩は寒いですが すっかり春めいてきましたね♪( ´▽`) 暖かい日はベビーカーで出動すると 息子も嬉しそうです(´ω`) メニューにも春野菜を使ったものなどがちらほら☆ ぜひ食べてみて下さいね(*^_^*)

今週末の営業についての変更

先日今週末のお休みについて お知らせしておりましたが またまた変更になります(>_ 紛らわしくて申し訳ありません...明日20日 日曜日は ランチ 休み 夜通常営業明後日21日 月曜祝日は ランチ営業 焼肉定食と、ほうれん草と小エビのクリームパスタ 夜 休みと…

今週末のお休みは

今週末のお休みは、 ランチメニューでは20日になっておりますが、 21日月祝をお休みとさせていただきます。 20日営業、ランチは、焼肉定食と、ホーレン草と小エビのクリームパスタ 21日お休み となりますので、よろしくお願いいたします〜☆

あれから5年

5年経ちました。 何だか、もやもやと色々な思いがありますが 適切に伝えられる言葉を見つけられません。 しかし震災を経なければ、今がないのは確かですね。 日頃忘れている感謝を思い出して過ごしたいと思います。野田村観光協会さんのブログにて 今日の野…

2日はお休みします

明日2日は、所用によりお休みさせていただきます。 明後日3日から通常通り営業となりますので、 よろしくお願いいたします!

3月のランチメニュー☆

もう早いもので3月ですね! 確定申告の準備に四苦八苦しながら、 おかあさんといっしょの歌が変わったりして 教育番組が春めいてきたのを感じております・・・あさりのメニューがあったりで ほんのり春めいてきたメニューです☆ぬぐいんだか寒いんだか 寒暖…