洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の営業について

令和元年も押し詰まり 年の瀬でありますねぇ... 色々忙しく気ぜわしいですが 身体には十分気をつけて 楽しい年末年始を過ごしたいものですね☆ さて年末年始の営業のご案内です! 明日29日(日)夜のみ営業 30日(月)通常営業(ですが夜は早めにクローズしま…

男子ごはん講師を務めさせてもらいました

去る19日に ランチのお休みをもらいまして 保健センターにて 男子ごはん の講師を務めさせていただきました! メニューはオムハヤシライスです(´ω`) 皆さん具材を細かく切るのも上手で、 滞りなく無事作り上げることができました☆ 写真をいただいたので少し…

19日、21日ランチ営業お休みのお知らせ

19日(木曜)→男子ごはん講師(料理教室)のため 21日(土曜)→オードブル、折等の予約対応のため 両日のランチ営業はお休みさせていただきます。 写真はいつかの女子会プラン用の デザートに焼いた煮りんごのパウンドケーキです。 女子会プランにはデザート…

19日ランチ営業お休みのお知らせ

うっかり今月19日に ランチメニューの記載がありますが 19日(木)のランチタイムは 調理講習男子ごはん 講師を務めさせていただくため お休みとさせていただきます。 尚、夜の営業は通常通りですので よろしくお願いします☆

クリスマス、年末オードブルのご案内☆

いよいよ師走、慌ただしく過ぎ行く... 令和元年の! クリスマス&年末は 家族で、親しき仲間で囲む食卓に♪ オードブル&持ち帰りピザのご案内です☆ ご予約の日時に店頭受け取りとなります。 詳しくはチラシをご覧下さい♪ 更に詳しくはお問い合わせねがいます☆ …

12月のランチメニュー☆

本日はランチお休みいただきましてありがとうごさいました! 12月のランチメニューできました☆ またもお休みをいただきまして申し訳ありませんが 7日(土)のランチ営業は、息子おゆうぎ会のためお休みさせていただきます。 今年も年に一度のクリスマスラン…

今日のランチメニュー

おはようございます。 今日のランチメニューは A チキンソテーきのこソース B ナスとトマトのスパゲティ です! 尚、明日のランチタイムはお休みとなります。 (診察日&健康診断のため) ランチメニュー1ヶ月版、クリスマス&年末オードブルのご案内 等々近…

今日のランチメニュー などなど

気づいたらもうお昼前でした... そして気づいたらもうカレンダーも残り一枚 はやい、早すぎる過ぎ行く令和元年... 今日のランチは A ポークジンジャー B 肉うどんとおにぎり です。 例によって一ヶ月版はでき次第のアップとなります。(いつもながらすいませ…