洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

男子ごはん講師を務めさせてもらいました

去る19日に

ランチのお休みをもらいまして

保健センターにて

男子ごはん  の講師を務めさせていただきました!

メニューはオムハヤシライスです(´ω`)

皆さん具材を細かく切るのも上手で、

滞りなく無事作り上げることができました☆

写真をいただいたので少し載せます!

(Tさんありがとうございます!)

f:id:minami2007noda:20191223202205j:image

f:id:minami2007noda:20191223202211j:image

f:id:minami2007noda:20191223202237j:image

f:id:minami2007noda:20191223202310j:image

f:id:minami2007noda:20191223202409j:image

年配の方が多かったのですが

私よりも食べるのが早い方が多くて

おぉ、やっぱり男の人だなぁ、と

変なところでときめいて?きました笑

ご参加下さいました皆様、

スタッフとして細々な仕事を手伝って下さいました皆様、

ありがとうございました!!

また機会がありましたらば、是非参加させて

いただきたいと思います^_^

そば打ちなどもやることがあるそうなので

そのときは寧ろ生徒として行かせてもらいたいものです笑

のんちゃんネットなどで9月から12月にかけて

年に4回くらい開催されているそうなので

村民の方で興味のある方は

ぜひチェックして

参加してみてください!