洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

野田村プチよ市2018ありがとうございました!

去る24日に
今年度最後のプチよ市が催されました(^^)

ちょっと気温が上がらずに寒かったのですが
ベアレンラバーが集い、肩を寄せ合い、寒空のもと
「しあわせカモン」の映画上映を楽しむ皆さんの
背中をみながら
美味しいビールを多少自家消費させていただき(爆)
私的には大変楽しく過ごさせてもらいました。

めんこい雑貨やシャレオツな古着もゲットし
また来年も楽しく集える場を作る一員として
みなさんと協力して頑張っていこう!と思いました(^0^)

今回は商工会のTさんやookina moriさんの協力で
プチよ市用に提灯がともされ
おまつりっぽくて大変いい雰囲気となりました(^^)
めんこい提灯で気分も上々↑☆

今回の写真と、今年の写真を少し☆






今年もご来場下さいました皆様、
本当にありがとうございました!!
来年は4月から、また毎月最終土曜日に
プチよ市でお会いしましょう(^0^)/♪