洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

第5回☆プチよ市

先週土曜日に催されました
野田村プチよ市の模様をご紹介します♪
今回のラインナップ☆




フードはこんな感じでした(´ω`)



会場の様子♪
今回はUFUFUさんのめんこいグッズ販売、
ばざ〜る、ラジオ放送がありました!
つきやさんのあったかメニューが美味しかったです(^O^)
うきうきだんご最高!←写真なくてすいません
うちで出したモツ煮込みも人気でした( ´ ▽ ` )寒かったもの...





今回は盛岡からバスツアーで参加して下さった皆さんも!
ありがとうございました(*´∀`*)




恒例の集合写真☆

写真は半分くらい、しもむんからいただきました!
いつも色々ありがとう♡
11月は、26日土曜日です!
詳細は追ってご紹介します☆
来月も防寒対策バッチリでよろしくお願いいたします!