洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

4月野田村プチよ市、ありがとうございました!

昨日、今季初の、(11月まで毎月最終土曜日)
野田村プチよ市が催されました☆
浜風でやませっけして、ちょっと肌寒かったにも
関わらず、赤ちゃん連れ&お子さん連れの皆さんで
賑わい、めんこいお子たちに大変癒されました♡
お客さんの赤ちゃんを抱っこさせてもらえて
幸せのお裾分けいただきました(*´ー`*)
よ市の、いいところは、こういう交流ができるところ
だと思います♡またぜひ来て欲しいものです♡
ワンちゃん連れのお客さまもおり、
子供たちに喜ばれてました(´ω`)
昨日のよ市の様子を少し写真にアップします☆






かまどのつきやさんのおでんこんにゃくや
うきうきだんごは安定の美味さで♡
UFUFUの作品のめんこいこと♡
マリンローズを使った新作も漏らさずゲットしました!
テナントに入った、てしごと屋さんも、
マリンローズの素敵アクセサリーを販売しています!
(よ市の日に限らずいつも営業されています)
今回初出店の、風花さんの裂織りグッズも素敵でした(´ω`)
会場にはのだむラヂヲさんの放送☆
時間が経つにつれ肌寒さも増した感じでしたが
会場のまったりさは居心地のよいものでした(´ω`)
お越し下さった皆様、ありがとうございました♡
来月は、5/26日です!
来月からも、よろしくお願いします☆

ちなみに
ベアレン生ビール、用意しました全種類、今なら店で
楽しめます♡
よろしくお願いします♡
クラッシック、アルト、シュバルツ
ホッペンポーター、春のヴァイツェン
ゴールデンウィーク、美味しいビールで一杯、
いかがでしょうか(*´ー`*)