洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

【告知1】野田村プチよ市☆

こんにちは!
桜も一気に満開になり、春本番となってまいりました(´ω`)
今月末から始まるゴールデンウィーク
その初日は、野田村プチよ市でまったり過ごしませんか♫
今年も4月から11月まで、
毎月最終土曜日に催されます!
とき 4月28日(土曜日)
15:00頃から18:00頃
ところ ねま〜る 岩手銀行野田支店さま向かい

美味しいベアレンビールの樽生を5種類、
\450で楽しめます♪
お得な3杯セットあり!(\1200)
今回は定番3種(クラッシック、アルト、シュバルツ)の他に
春のビールとして、
ホッペンポーター(よ市初登場!)
春のヴァイツェン
もご用意!!
フードもあります☆
お馴染み、モツ煮込み、ナポリタンの他にも予定しています☆
かまどのつきやさん、(うきうきだんご最高!)
UFUFUさん(めんこい雑貨いっぱい♡)
風花さん(初登場! 手作り雑貨☆)も出店!
ビールを飲まずとも楽しめます(´ω`)
ゆるーく、のんびり語らいながら
春のひと時、過ごしてみませんか♫