洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

27日、30日のランチタイムは13時までです

明日、27日と30日のランチタイムは お弁当対応のため、13時までとなります。 台風心配ですね〜。何事もないとよいのですが。

7月のランチメニュー改訂します

こんばんは! 7月のランチメニュー、第4週の祝日を派手に間違っていたので なおしました! 18日(日)→休み 19日(月)→24日に予定していたメニュー Aガパオライス Bジャージャーめん 24日(土)→18日に予定していたメニュー ワンプレートランチ(¥1,000) とな…

7月のランチメニュー

おはようございます♪ 7月のランチメニューです☆ オリンピックの関係で連休になっているところが 多いので日曜休みでないところもあります。 今月も最後の土曜日が野田村プチよ市開催予定です☆ 今月もよろしくお願いします♪

7/1のランチメニュー

早いものでもう7月ですね(^_^;) 先日のプチよ市では沢山ご来場ありがとうございました♪ さて今日のランチメニューは A ポークソテーオニオンソース定食 B カレーうどんとおにぎり です! 例によって1ヶ月版は出来次第のアップです (すいません...)